昨晩(今朝)寝たのが
午前4時
そして
起きたのが
午後2時
起きてからも
何をするでもなく
ダラダラ過ごす
何だか
ずっと意識がボーッとしてる感じ
やりたい事も書きたい事も
沢山あるに
行動に起こせない
これは何だろう・・・
掃除もしない
料理もしない
作業もしない
多分自分の中で
何かが変わろうとしている
そんなタイミングなのかも
しれません
そのうち
急に目覚めたように
働き出す気がします
今はその力を蓄える時
それと優先順位を決めて
自分の中で
色々な事を取捨選択しようと
している気もします
そうそう
昨日
角川武蔵野ミュージアムに
行ってきました



その話は また後で
そんな昨日の夕食は
「しゃぶ葉」でしゃぶしゃぶ
今夜は
「焼肉きんぐ」で焼肉でした

どちらの店も
基本食べ放題のお店です
初めて入ったお店だったので
システムを理解するまでに
時間がかかりました
メニューもバラエティ豊富で
子供連れの家族とかに
人気があるのは
よく分かります
ダメだ・・・
もう睡魔で頭が回らない・・・
今日はここまでです
では、また
明日も良い日でありますように
2026.6.25 木曜日 曇りのち雨


コメント