乱れまくり

そんなこんなで

昨晩は結局寝つけず
起きてMV制作を始めてしまい

寝たのは
朝の4時半でした

それから眠って
起きたのは午後1時半

乱れまくってますねぇ・・・

かろうじて
月曜日のミッション
水回り掃除は済ませました

その後は

ここで力尽きて
買い物も料理もする事なく
ボーッとして
1日が終わりました

そうそう

夕方になって
必要に迫られて
コインランドリーに
行くことにしました

夕食を作る気がなかったので
その序でに
外食で済まそうという
段取りです

今日は何も食べてないし
お腹も空いてる

コインランドリーの帰りに
中華料理店でガッツリと
食べようという流れです

乾燥機を回している間に
時間があったので
近くのスーパーに行きました

何か軽くつまめるものは無いかと
店内を物色

気がつくと
買い物カゴには
大学芋と卵焼きと
大きめなおにぎりが入っていました

レジを通して
車に戻って食事タイム

軽くつまめる程度の予定が
そこそこの量の食事になりました

お腹が空いている時に
買い物するとこうなります

乾燥の終わった衣類を
ランドリーボックスに入れて
コインランドリーを後にします

もう
ガッツリ!中華料理の
お腹ではありません

「どうしよう・・・」

迷いながら車を走らせます

良いアイデアが出ないまま
時間だけが経ちました

迷った挙句
決めた今夜の食事が
こちら

ケンタッキーフライドチキンの
チキンフィレバーガー

『グルテンと揚げ物』

基本的に避けている食事です

睡眠不足にジャンクフード

完全に乱れまくっています

色々なことが
スムーズに進まずに
ストレスを抱えている

その反動かなぁ・・・

心身ともに
疲れているみたいです

今日はしっかり寝て
明日はちゃんとご飯を作ろう

そう思う夜です

では、また

明日も良い日でありますように

2026.6.22 月曜日 曇り

コメント

タイトルとURLをコピーしました